カテゴリ: PencilALL WorksPortraitPerson-beauty girls

グレース・ケリーを描きました

グレース・ケリーGrace Kelley、モナコ公国公妃を鉛筆で描きました。

実はこれ、自己流でやっちゃったので、あまりよろしくありません。次は授業できちんと習ってやるので、もっと上手な表現になるかと思います。

次はイングリッド・バーグマン。洋服のチェック模様に絶句していますが。。。

この画を描いていたら、ハイユニの10Bが残りすくない事に気付き、背景はステッドラーの絵画用8Bを使いました。背景だけなら良いかな?って。

世界堂へ行って10Bを三本買ってきたので、次からは大丈夫かな。

あと、ステッドラーの8B以外の色も買いました。存在するのは2B、4B、6B、そして8Bでした。

 

このHP、ぜんぜん改変してない。ちょっとちょっとなところが多々あるけど、今忙しいので、12月以降かなぁ。。。

TOP