カテゴリ: InformationblogALL ExhibitionParticipating ExhibitionPencilALL WorksAnimalPerson-beauty girls

日比谷の森展が終了しました。

8月31日〜9月5日にギャラリー日比谷で行われた「日比谷の森展」は無事に終了となりました。

今回は、ZEN展と会期がかぶってしまい、なかなか在廊もできませんでした。

日比谷の森展に足を御運びくださった皆様、どうもありがとうございました。

日比谷の森展では以下の2つを展示しました。

こちらはお仕事仲間のお家のかわいいマリーちゃんがおでかけする所です。

題名は「おでかけ」。大好きなパパのキャリアにくるまって、ワクワクですね。

実はこの写真は最終調整する前の絵です。この後、お教室であちこちてを加えましたよ。

 

もう1つはこちら、「とまどい」

実はこちらもこの後、お教室でてを加えましたので、これが出来上がりではありません。

 

これ、誰だかわかりますか?当てる人がなかなか居ない=似てない

という事なのだと思います。もっと腕を上げねば。。。

これは私の好きな堀北真希ちゃんです。

 

 

 

TOP