カテゴリ: InformationblogALL ExhibitionParticipating ExhibitionPencilColored PencilMixed MediaPowerAnimalBirds

優秀賞をいただきました。

2018年8月28日〜9月2日に埼玉県立近代美術館にて行われた第2回ZEN展 公募において、優秀賞をいただく事ができました。

投票くださったみなさま、どうもありがとうございました。

ZEN展では、入賞はすべて来場者の投票で決まります。 今回は約210点の作品が展示され、来場者は1,000人を超えました。

もっとも多い得票の最優秀賞は、ライオンの絵をお描きになった津久井拓也さん。

そして、次に得票が多かった2名が優秀賞に選ばれます。

大変幸運にも、その2名のうちの1名となる事ができました。本当にありがとうございました。

2017年12月から世界堂アートカルチャー絵画教室で鉛筆画を習い始めて9ヶ月。

今年に限って言えば、私が一番教室に通った事は間違いありません。 毎週行くだけじゃなく、2コマ連続で受講していたりしました。 展示会の作品を仕上げるために追われていたという事もあるのですが。www  

今回はさまざまな幸運に恵まれての受賞だったと思います。 これからも自分なりの美しさの表現を求め、誰かのひとときの心の癒し、命のカンフルの一滴、つかの間の笑顔、そんなお役に立てる事を願って描いていきたいと思います。  

入賞をいただき、来年の3月に銀座で行われる銀座の選抜展に出る権利をいただく事ができました。

そこに向けても製作を頑張りたいと思います。  

2つの力(2 Powers)密林に生きるホワイトタイガーとスーパームーン 鉛筆/色鉛筆  

ユーモラスなスズメたちの様子を描いた 「密談」鉛筆画      

TOP