カテゴリ: blogALL ExhibitionParticipating Exhibition

第17回 ZEN展 東京都美術館に出展しました

第17回 ZEN展 東京都美術館 2019年7月3日〜8日 に過去作ですが2点出展しました。

この ZEN展も来場者の投票で優秀賞と大賞が決まります。一度優秀賞をとった人は選ばれないので、私は取れるとしたら大賞だけになります。

でも、今回は優秀賞の票数もいっていなかったと思います。とても素晴らしい作品がたくさんでした。

東京都美術館に自分の作品を飾っていただけた事だけでかなり嬉しかったです。

先生には、公募だからちゃんと新作を出した方がいいよと言われました。ほんとですね。

うちの絵画教室から生徒さんが4名ほど出展しました。

うちの絵画教室のレベル高いです〜〜〜!先生の指導のおかげですね。生徒を見れば先生の力量がわかりますね。

TOP