カテゴリ: ALL ExhibitionPencilALL WorksPortrait

モノクローム展で出した作品

投稿が滞ってしまってましたが、、、w

2019年の鉛筆画美術展覧会monochrome&stageで出展した作品はこちらです。

実際は金縁のオーバル額で額装しました。

こんな風になりました。

最後の方では時間が足らず、自分で仕上げたので塗りなどが徹底していなかったりもしましたが、なんとか間に合って出せて良かったです。

こちらは、美術モデル兼理学療法士であるyuさんです。yuさんからお写真をご提供いただき、花の写真をアレンジしました。

鉛筆画美術展示会monochrome&stageでは、多くの方にご来場いただき、またご高覧頂きましてありがとうございました。

2020年、今年は別の展示会で、こちらを彩色してリメイクしたいと思います。どうなるでしょうか。。。

TOP