カテゴリ: ALL ExhibitionParticipating ExhibitionColored PencilALL WorksAnimal

猫のわさびちゃんが完成!世界堂の作品展に出展予定

新宿世界堂アートカルチャー色鉛筆お教室課題で猫を描きました。

実はこちらの猫ちゃんはお友達のお家の子でわさびちゃんという美人ネコさんです。

わさびちゃんは先日、ヤフーニュースに載りました。

完成するまでに長くかかっていましたら、いつの間にやら有名人、、、有名ネコさんになっていました。びっくりするぅ〜www

こちらは2020年3月27日〜4月2日まで新宿世界堂6Fギャラリーフォンテーヌで開催される生徒作品展に出展予定です。

よろしければ原画を見に来てください。

鉛筆画と色鉛筆画、見応えのある作品が多くお楽しみいただけます。もちろん他のクラスの生徒さんたちもすばらしいです。生徒展と言ってもプロの方たちもいらっしゃるのでレベルが高いのだと思います。

私は生徒展期間中は時々顔を出しているかと思いますので、見つけたらお声掛けください。←って、わかるわけないですかね。w

TOP