カテゴリ: InformationALL ExhibitionSolo Exhibition

いよいよ8月25日から初個展!

初個展に向けて準備を重ねてきた訳なんですけれど、コロナの状況はますます厳しくなってきましたね。 多くの方に来ていただきたいのはやまやまなんですが、どうぞご事情に合わせてご無理をなさらずに。という感じです。

<カフェの混雑状況>

キャメリッシュは土日は比較的混むそうなので、平日が狙い目です。 8月26日〜28日は近隣でジャニーズのライブがあるそうで、14時〜16時は満席が予想されます。 たまに貸し切りがあるので、事前にカフェにお電話をすれば確実にわかります。

<来場者プレゼント>

個展にあたり、株式会社ネクシーズグループ代表取締役兼グループ代表、パッションリーダーズ代表である近藤太香巳氏の鉛筆画を描かせていただきました。近藤氏とコラボしてマウスパッドを製作しました。カフェにいらした方でご希望の方、先着100名様に近藤氏より、マウスパッドをプレゼントさせていただきます。

<個展に向けて>

今回、鉛筆画、色鉛筆画を中心に30点以上の作品を展示させていただきます。

絵を始めた初期の作品から現在に至るまでの技術の違いもみられて面白いかと思います。初期の頃は雑な感じが目立ちます。笑

搬入の荷物が段ボールで5個くらいになりそうで、キョーフです。。。w

下の絵は鉛筆画でも書いた「カノンとミモザ」、油絵でも描きました。2つ並べて展示しますので、見比べてみてくださいね。油彩はP10号です。

TOP