カテゴリ: InformationALL ExhibitionParticipating ExhibitionMaterialPencilALL WorksPortraitPerson-beauty girls

銀座中央ギャラリー 第二回公募展に出展します

投票期間:7月11日(月)〜16日(土)12:00〜19:00
展示期間:7月11日(月)〜18日(月)12:00〜19:00(最終日16:00)
展示会場:東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル
第一会場:銀座中央ギャラリー(4階411号室)・第二会場:ひのつみ画廊(2階210号室)
(どちらに展示になるかはまだ分かりません)

第二回銀座中央ギャラリー公募展の一次審査に通過して、展示いただける事となりました。

220点の応募に際して、一次審査は16名の美術専門家様方による投票で、一次通過作品は47作品と約2割の狭き門でした。とても激戦だったそうです。そんな中で審査に通過できた事はとてもありがたく今後の励みになりました。ありがとうございました。

二次審査は大賞を決定する審査で来場者様方と専門家の方々による審査となります。

来場者様の投票は一人3票入れられるそうです。入場無料です。

通過作品をウェブ上で拝見しましたが、どれも素晴らしく見応えのある作品だと思いました。

通過作品はこちらから拝見できます。お気に入りの作品はどれも購入できます。

https://chuogallery.com/events/2022/20220711koubo/index.html

暑い日々が続きますが、お近くにお立ちよりの際は、ぜひご来場、審査に加わってください。よろしくお願いします。

私は初日と土日、最終日の祝日に在廊したいと思います。

他の方々の作品も拝見できるので、私はとても楽しみです。

今回、応募した作品はこちらの鉛筆画です。私の感じる、「静か・強さ・美しさ」が実在感を伴って皆様の心に届いたらなと思っています。

「想う」販売価格80,000円(額装込み)展示期間中、展示会にて販売

TOP