リアル鉛筆画教室 6月1日

CATEGORY: イオンカルチャー東久留米店

毎回投稿してる気でいましたが、5月の2回目が抜けてますね!😅💦

6月1日リアル鉛筆画大人クラスは7名のご参加、うち2名さまの体験でした。

今回も体験の方、お二人とも素敵にご製作くださいました。

 

また、本講座受講中の生徒さん、続々と作品を仕上げてくださっています。

全部撮れていませんが、

こちらは両方とも同じ生徒さん作品。まだ2作目と3作目ですが、とても丁寧に仕上がっています。

またこちらは別の生徒さん。周りもしっかり塗ってくださり、透明感が生きてますね!

皆さん、とても熱心に取り組まれています。😊🌹✨

子どもクラスは、2名さま。一コマ90分と長いので、ちゃんと休憩挟まないと、小学生は辛いかな?と思いました。😅反省。

中学生、小学生の生徒さん、それぞれ課題を一つ完成。次はお花に進みます。

小学生の生徒さんには、もっと短い時間で仕上がり、可愛い素材の方が楽しめるかなと思いました。課題を考えます。

これは中学生さんの作品。美術部さんという事もあり、来年は高校生=大人クラスになるのも頷けます。しっかり観察して描いてくれました。

皆さま、お疲れ様でした。

TOP