10月10日夜 セブンカルチャー武蔵境 リアルに描こう鉛筆画体験会

CATEGORY: 【第2火夜】セブンカルチャークラブ武蔵境

本日夜は新しく始まった、武蔵境セブンカルチャーでの『リアルに描こう鉛筆画』体験でした。定員が10名中、10名のお申し込みをいただき、感謝でした。
 
鉛筆画とはどのような画法なのか、初めての方でも、写実に描ける理由などを説明しながら体験してもらいました。

 
一人一人やってみせたり、精度を詰める場所を指摘し周りました。
途中で絵を離して本人に見せると、どの方もご自分の絵にびっくり!思わず驚きの声が漏れます。
そうそう!その瞬間が大切なんです!

自分にも描けるんだ!と実感してもらう事が、自信に繋がり、楽しさとやる気を引き出します。
 
10人満席の体験で、終了後、8人の方が直ぐにご入会を決めてくださいました。

リアルな絵を描く楽しい世界を、これからご一緒に歩いていきたいと思います。

TOP